SSブログ

お台場 1/1ガンダムを観に行ってきた! [日記・つぶやき]

IMG_1100.jpg

IMG_1076.jpg 

先週の土曜日にお台場に1/1ガンダムを観に行ってきました!
なんか自分も含めて、ちょっとアホらしい感じもあったりするけど、オイラはとても好きです。
こういう企画。

「GREEN TOKYO」という名前がついているけど、イベント自体はGREENでもないし、ECOでもない(笑)
まぁ、意識の拡散という意味では、その役目は十分果たしていると思うけどね!

オイラが観たのは、ちょうど左肩のロゴが「WB」から「オリンピック招致ロゴ」に変わる直前の微妙なタイミングで、見た目的にはイマイチなのだけれど、冷静に考えるともっとも短い時間しか存在しないパターンということで、それはそれでいいかも。

特に何かあるというわけではないのだけれど、観に行ったということを言いたくなる。
そういうことです。

IMG_1079.jpg

IMG_1169.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1232.jpg


ご多分に漏れずデジカメ大活躍なのだけれど、オイラの印象として(一眼レフも持ってない一般人として)、
 ・見上げる感じの方がかっこいい!
 ・空と雲と光が重要!これが良いとかっこよく撮れそう。
 ・そういう意味で、朝の太陽が低い時間、夕方の夕焼け時間なんか良さげ
 ・パーツも押さえよう
という風に感じた次第です。

090801_003522.jpg
↑左肩にロゴのないライトアップバージョン

あぁー、ザクもできないかなぁ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。