SSブログ

サッカーアジアカップ日本代表雑感 [サッカー]

カタールとの準々決勝でようやく吹っ切れたか?
1対1を決められる選手と決められない選手。
香川の良いところは、それを決めるチカラがあるところなのだろうと思う。

吉田は面白い貴重な経験をしていると思う。
高さという日本にとっては貴重な資質を持っていること、フィード力にも強みがあることを活かして、日本のDF陣の中心となれるように成長して欲しいと思う。

柏木も悪くはなかった。
本田、香川などはじめポジション争いは激しいと思うが、献身的な運動量とバランス感覚、パスセンスと強みは多い。
頑張ってほしい。
いまの日本代表は、遠藤のチームだとも思うが、もしかしたらその遠藤の後継者足りえるのは柏木かもしれない。

今大会、見ている分にはなかなかに面白いゲームを展開してくれていると思う。
準決勝以降も期待したい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もまた・・・エバンスゥゥゥ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。