SSブログ

民主党の党首選にあたって [日記・つぶやき]

民主党の党首選は、鳩山氏が勝利し新代表になりました。

だからどうだという訳ではないのだが、なぜかオイラの周りには、「岡田さんの方が良かったなぁ」という人が多数いた。
聞くと、何の根拠もないし、民主党を贔屓しているわけでもない。

これは一体なんなのだろうと!
そして、もしそれが国民の多くの「空気」だとしたら、今回の結果は民主党の未来にどう影響するのか?
そんなことも思った訳です。

それと、議員だけから選出される党代表選とは、「誰のため」「どこを見て投票されているのか」、そんな事を考えました。

ある意味、オイラとしては少し思うところのある党首選でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。